Kirin Holic

ニコニコ動画:訛り実況のキリンさんを見守っています...

Entries



ブログ移転しました

ブログを移転しました。
こちらはもう記事を書かないと思います。

移転先:
TOY BOX

今のところ、ほぼゲームプレイ日記になっていますが、
時間をみつけて、また動画の感想をつづりたいと思います。

観て下さった方、本当にありがとうございました。

移転するとかしないとかgdgd

完全に移転することに決めたのですが、ちゃんとしたブログタイトルと、ここをどうするかがまだ決まらず。
しばらくクローズドにします。

再リンクについては、承諾してくださる方にお願いにあがります。
紹介記事が書けずにすみません。ちょっとスランプです。



とりあえず、仕事がやたら忙しく、風邪引いて熱だしながらやっと生きている今日この頃。
風邪にきをつけてくださいねー。


モンハンはぼちぼちとやってます。

P2G日記

「misa no uta」を再MIXしてみました。
MIXが酷いとのコメントをいただいたので…。
雑音は少々カットしたものの、全体的に前より雑音がかってる気が(´ω`)
そして、たいして変わってないという。
まだまだMIXはよくわかりません。
今回は、イコライサーいじりました。意味もあまりわからず。
モニターヘッドホンほしいけど高いです。
これ(アフィじゃないよ)

モンハンですけど、なかなか進みませんねー。
上達も頭打ちになってきました。
大剣オンリーにしてるから悪いのかしら。
でも先に進みたくて、同じ敵と戦いたくない(´・ω・`)

装備はちょっと変わって、頭のみザザミ、あとはガルルガです。
スキルは業物(斬れ味?)と、達人+1です。
自マキがほしいけど、今の状態では無理orz
武器は変わらずブルークロウブレイド 。もう何にしたらいいかわからん。
イャンガルルガと戦うのもう嫌になった;;
怒ったときの突進避けづらい…。
オンラインでいただいた、強走薬グレートがあれば楽なのかもしれないですけどね。
蟹系の突進とかもよけやすいだろうな。
生焼け肉が調合に使えるとは知らなかった。
肉狩ろうかしら。

今は村4の半分くらいかな。
龍が怖いです。
昨日、新しいフレンドの方と、レイア、レウスを試してみました。
でかい、でかいよ!
当たり判定範囲がよくわからず、めっちゃ飛ばされました。
しっぽ切ってもらっても当たるとか。(そりゃそうだ
それにしてもテキストチャットとオンラインは無理ですね!
めっちゃツッコミたいところがあっても何も言えず悲しいです><
ありがとうとか言えないし。
その点、バイオ5はボタンひとつで(どれか忘れたけど)お礼言えるからいいよね。
やっぱボイチャできる方がいいです…。
ボイチャは慣れるとぜんぜん大丈夫になりますよ。

最近、私が気に入ってる方がオンにならないのでちょっと寂しい気もします…。

ティガレックスなんて一人で討伐できる気がしない。
閃光玉なんて作れないしなぁ。

【浸りきって】水に挿した花【歌ってみた】

寝不足のくせに、なんちゅう時間まで起きてんねん。(セルフツッコミ
プライベーツはすべてにおいてドン底、こんなときに歌わなければいつ歌う、ということで、
底抜けに暗い歌をチョイスしちゃいました。



この曲は、私なりに解釈しましたが(ググってもみた結果)、
恐ろしく暗いですね。

おそらく失恋した(寝取られた?)女性が、あまりの辛さに天使を生み出し、
その天使が「かつて愛された日に戻してあげよう」と言ってくれるが、
戻れたとしても同じように苦しむと悟る。
辛さゆえに現実を直視せず、妄想に浸ることを選ぶ…。

壊れちゃっているってところですね。
わかる、わかるぜ(´・ω・`)

しかしながら、技術はさておいて表現に力を入れようと頑張ってみた?ものの、
表現力すらサッパリという事実。
明菜ちゃんはサスガですなぁ。
ウィスパーボイスはまねできませんでした。
めっちゃ音が外れた。

…って、いまサムネをブログに貼り付けたんですけど、こんな時間だというのに既に再生されているッ!
みんな起きてるの…平日なのに?
学生さんでしょうか。

歌はね、下手なんですけども、すみません。私が飽きるまで、うpし続けます。
なんかコメントで怒られたりもするかもしれないけど、すみません。
「こんな曲聴けるかぁ!」と思われたらすぐに停止ボタンを押して他の美声をお楽しみください。

いえ、卑屈になっているわけではないんですよ。
お金と時間に余裕ができたら、ボイトレ習いたい…。
しかしその前に、クビが危ういんですお。
もういっそ殺してくれ…。


いやいや!暗いね私!

放任主義のツケ(植物編)

(某所より転載)

去年のバジルでアホほど種を採取したと書いたけど、
プランターにまいてみたよ。
ちょこっとだけ、間引きしたけど、そのまま放置していたんだ。

ワッサワサになったよ\(^o^)/

SN3D1183.jpg

ちょっとは間引けよ…。

ところで、あんなにハマっていたブルスケッタですが、飽きて食べてなかった。
だからバジルの出番があまり無い。
トマトソースが冷蔵庫に眠ってるので、そろそろやばそうなんだけど。

ジェノベーゼっていう声も聞いたけど、そんなめんどくさいことするかい!
ていうか松の実なんて贅沢だわ!

ローズマリーの挿し木に挑戦するも、何度も失敗。
水に挿すのがいけないのか。

この子たちは、まだまだ元気ですけども。

SN3D1184.jpg


モンハンは、採取クエと緊急クエを終わらせたら、村3も終わりでございます。
今の装備は、ザザミシリーズ(頭だけ護りのピアス)に、ブルークロウブレイドか、フルナミントソードです。
ランスか弓あたりを作りたいけど、村3だとたいしたものが作れないみたいで。
防具も無いですしね。
あと、大剣はゆくゆくはキリン(召雷剣)を作りたいので、寝かせているものもありますw

仕事から帰ってきたら、ぐったりしていて、なかなか何もできません。
あと、歌のほうは、やっぱり自分でMIXしたほうがいいなという結論に。
いえ、二人ほどに同じようなアドバイスをいただいたので。(リアル友人)
一人は音楽をやってる人なので信頼している。(あんまし頼るのは申し訳ないけど)
しかし動画のコメントとは正反対の言葉をいただいて、ちょっと悩んでしまった\(^o^)/
でも私はもちろんリアル友人の言葉を鵜呑みにしますですw 当然だよな。
あ、ちなみに、ロベルタさんにアドバイスいただいたときと同じようなこと言われました…。
(その節はありがとうございました)

MIXか、めんどくさいな。
あともう一人の友人というか妹の彼氏だけど、演歌を勧められたんですがwww
私、あんまり好きじゃないんだなぁ…。知らないし。
先日、隣の部屋の人とエレベーターで鉢合わせになってしまったんですが、
演歌とか歌って万が一聞こえてたら恥ずかしくて死にそう。
*CommentList

ご案内

プロフィール

pinkey

Author: pinkey

FF大好きです
でもFFのミニゲームが苦手です
ラグナ様がいちばん好きです

キリンさんのファンです
キリンさんを応援しましょう...

666(オーメン)さんはニコニコを引退し、
配信者になりました
現在ようつべで活躍中


ゆっくりも字幕も「実況」カテゴリだッ!
ネタ的なエロスは大好き。でもBLは苦手です勘弁してください><
B型ペガサスそのものですが意外とナイーブ
誕生日:5月4日


◇他実況者様も応援しています◇

666(オーメン)さん
スパークさん
ぐりますさん
ロベルタ(666専属メイド) さん
ぐれーさん

◇料理カテゴリ◇

おつまみの人
つくるョの人

放置プレイ中:
 モンハンP2G(メインプレイ中)
 ベヨネッタ
 バイオ5AE
 ロロナのアトリエ(二週目)
 クーロンズゲート(二周目)
 FFVII
 FFX-2
 FFXII
 零?ZERO?
 真・女神転生
 アクアノーツホリディ
 フラアリー
 テーマパーク
 半熟英雄4
 ドラゴンクエストVIII


趣味:
 映画鑑賞、写真撮影

好きな映画:
 ノッティングヒルの恋人
 ロード・オブ・ザ・リング
 リトル・ダンサー
 スパイダーマンシリーズ
 ボーンシリーズ(ボーン・アルティメイタム)
 トランスフォーマーシリーズ
 オペラ座の怪人
 エリン・ブロコビッチ
 プラダを着た悪魔
 アバウト・ア・ボーイ
 コンスタンティン
 イルマーレ
 シャイニング
 
 フルハウス
 チャーリーズ・エンジェル
 BONES
 ミディアム
 アグリーベティ

好きな俳優:
 松山ケンイチ
 ジュード・ロウ

あしあと数

最新記事

右サイドメニュー

うpしたもの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
